ディズニー英語レッスン | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

大分、めっきり涼しくなってきましたね。

昨日は、エマたんを連れて、ディズニー英語システムの

ファーストステップのレッスンに行ってきました。

申込みしてた人たちが、結構いたので

部屋の中はたくさんの人でいっぱいになりました。



少し早めについたので、一番のりで、エマたんが部屋に入りました。

DVDの映像が流れていたので、それをみて、

すぐに踊りだしました。

踊っている様子がとても楽しそうなのと

ちょっと個性的なダンスなので、

スタッフの人の笑いをさそっていました。

1時間くらいでしたけど、割と、いうことを聞いてくれて

よかったですね。


途中で、シールを使うときがあって

エマたんは、テレビの画面にシールをきれいに

貼って、自分で自画自賛の拍手「ぱちぱち」

回りのお父さんの笑いをさそってました。

今日は、主人と一緒にきたので、

3~4回くらい、エマたんは捕獲されました。

あっという間に終わり、とても楽しかったです。

いつの間にか、エマたんは、

「A、B、C ~♪」

を言えるようになってました。びっくり!

これからが楽しみですね。