DWEのお試しレッスン 2歳編 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨日、DWE(ディズニーの英語システム)のお試しレッスンに

エマたんを連れて行ってきました。

2歳くらいから3歳くらいのクラス(トドラー)にお試しで

参加してきました。

先生は、女性の方で、他に2組の女の子(3歳くらい)たちが

参加していました。


始まると、いつも家で観ている 「PLAY ALONG」のDVDと

同じような感じで、いっしょにものを使って遊んだり、

DVDを観たりして、あっという間に1時間が経ってしまいました。

前回は、大泣きしていたけど、今回は、とても、機嫌がよく、

楽しく遊んでくれてびっくりです。


先生も「エマ~」って呼びかけしてくれたり。

DVDを流しだすと、エマたんは、家でやってるのと同じように

踊り出しました。エマダンスです。先生やスタッフの方も

大笑いです。

「エマ~。ダンスが好きなのね!」

とても、良くしてもらえました。


あまりにも、エマたんの反応が良かったので、

レッスンを申し込もうか悩み中。


読者登録してね