リトミックで全開! | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

8/2木曜は、リトミックにエマたんを連れて行ってきました。

今は、3人で楽しくやってます。

みんな、同じくらいの月齢なので、エマたんも

興味津々ですね。



他の子の顔をじっと、覗き込んだりしてます。

リトミック中は。先生が弾くピアノの音をじっと、

聞いてから、自分の体で踊ったりしてます。


この楽器つかってとか、先生から、言われることは、

ほとんど、聞かずに、自分の体だけで表現してます。

マイペースなエマたんです。


いつも、エマたんだけ、先生の近くに、近寄っていって

音をよーく聞いてから、踊ったりしてるのを見て

先生からは、よく褒められています。


あまり、先生の言われたことは、ほとんど無視して

好きなように、マイペースで体を動かしたりしてるので、

ちょっと、心配になっちゃうんですけどね。



読者登録してね