グアム旅行記 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

久々にアップします。

なにかとバタバタしていて、アップできませんでした。(>_<)

グアムから、帰ってきて2週間たちました。

あっという間ですね。



3月の春休みシーズンに入る少し前を選んだので

あまり、日本人客が、いっぱいというわけではありませんでしたが、

それでも、いたるところで日本人の観光客が多かったですね。



グアムに到着したときは、やはり、気温が高く、少し厚着して

いたので、大変でしたね。


空港からニッコーホテルまでは、バスですぐ着いたので

とても助かりました。


空港でバギーも借りて、ホテルに到着。


すぐに、部屋に入ることができて、まずはちょっと一息。


$子育て ダイエット ブログ

なかなかよい眺めでしたよ。

その後、夜まで少し時間があったので、

ちょっと買い出しに出かけました。

ちかくにABCストアがあったので、買い物に出かけました。

トロリーバスに乗って出かけましたが、

ちょっと揺れが大きくて、立っているのがやっとでした。

グアムは坂が多いと聞いていましたが、坂になっている

ところが多かったです。



ABCマートに行ったけど、日常の食料品はあまり売ってなく、

店の中を回っていたら、いつの間にかエマたんが寝てしまいました。

なので、飲み物を中心に買い物を終わらせて、

エマたんをバギーに乗せて、ホテルまで、歩いて帰れそうだったので、

歩いて帰ってきました。




その夜は、エマたんがなかなか目覚めず、7時くらいになっても

寝ていたので、しかたなく、ホテルのマゼランというお店で

交代で食事に行ってきました。



あっという間に、一日目は終了。

2日目は島内観光が朝からあるので、早めに寝て起きないと

いけないんだけど、なかなか寝付けませんでした。



$子育て ダイエット ブログ

2日目の朝のグアムの海はこんなかんじでした。


続きは、次回。