グアム旅行から帰ってきました | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

グアムから帰ってきました。

3泊4日の旅行でしたよ。


アッという間に終わってしまった感じです。

今回は、ホテル ニッコー に宿泊しました。

やはり、ほとんど日本人でしたね。(笑)


ちょっと例年と比べると、気温が低いと言ってた

ように、思ってたほど、暑くなかったので

とても過ごしやすかったです。


ホテルに到着したときの写真です。

青い海が少し見えますね。


$子育て ダイエット ブログ-ホテル ニッコー

続きは、次回またアップしますね。