夜中に嘔吐 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨晩、エマたんが嘔吐してしまいました。ガーン


がーん。汗


もしかして、ノロウイルスかも。。。

熱を計ったけど、熱はなし。


お茶を結構飲んでいたのと、

元気そうなので、そのまま様子見してました。


朝になって、特別に変わった様子はないので、

しばらく様子見していました。


今のところ、変わった様子はなく、

元気に動き回ってるし、食欲も

そんなに変わりはなかったです。


今夜も様子見ですね。しょぼん

母親にも電話で聞いて対処方法などを

教えてもらいました。ひらめき電球


もしかしたら、軽い胃腸風邪かも。

明日、朝、具合を見て、小児科の先生に

相談する予定です。


この時期は、風邪ひいたりする子が多いので

気を付けないとね。ニコニコ


ペタしてね