新年のあいさつ回り | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

1/1は新年のあいさつ回りで主人の

実家に行ってきました。ニコニコ

今まで、何回も行っているのと、

主人のお母さんは、話しやすい人なので

上手くやっていますよ。音譜


久しぶりに主人の兄弟のご家族が勢ぞろい。

みんな優しい人たちばかり。


みなさん、子供がいるので、エマたんの遊び相手に

ぴったり。ニコニコ


仲よく遊んでくれてこちらもよかった。

でも、油断していると、エマたんがすぐに頭をごっちん

したりするので、なかなか目が離せないですけどね。汗


みんなびっくりしていたのが、

エマたんの歩くスピードですね。

すごい早く、小走りでいくので、びっくりしてましたね。目


それから、エマたんの食欲にも驚いてました。叫び

両手で次から次へと、口の中に食べ物が入っていくのを

みて、すごいよく食べるね。と言われてしまいました。ニコニコ


弟夫婦の子供は、すこし食が細いので、信じられない

光景を目にしたようでした。


それでも、まだ、家にいるときよりもエマたんは

小食だったので、ちょっと苦笑い。。。ニコニコ


これからも、エマたんは横にいかずに、縦に伸びてほしいなあ。

こんなに食べていても、スリムなんですよね。

うらやましいかぎりです。ラブラブ

ペタしてね