走るのが好き | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

年末で家の掃除やら、来年の準備やらで

大忙しです。ショック!

それでも、エマたんのことをおろそかには

できないので、昨日は、近くのスーパー アピタに

エマたんを連れて買い物に行ってきました。ニコニコ



さすがにたくさんの人でした。

ついたら、くつを履かせて、アピタの2Fを歩かせてました。

エマたんは、歩くのが好きで、じっとしてることがほとんど

なく、一人ですたすた歩き回ってます。音譜

歩き回っているというより、小走りで走り回っている感じです。ニコニコ


スタスタスタスタ~音譜


アピタの2Fは結構、広くて、周りの人に迷惑がかからないほどの

歩き回れるスペースがあるので、そこで歩かせてると、



近くに若鯱屋の店舗が見えてきたら、いきなり、


スタスタスタスタ~って


エマたんが中に入ってしまいました。

あわてて、だっこして連れ出しました。あせる



今度は、近くに階段があるのを見つけると、

階段を両手と両足で、上り始めました。


2Fから3Fまで一人で登り切ってしまいました。


エマたんはすごいです。ニコニコ


もうすぐ、1歳と6か月ですが、

まだ、はっきり言葉をしゃべってくれないです。。。

ちょっと残念です。。。しょぼん

でも、知っている人で2歳近くまで、

ほとんど、言葉をしゃべらなかったって人も

いるので、あまり心配はしてないですけどね。


個人差があるからね。ニコニコ


正月は、お互いの実家に新年のあいさつに

いってきます。きっと、エマたんに会うのを

心待ちにしていることでしょう。ラブラブ

ペタしてね