男の子が欲しい その3 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

クリニックでもらった薬を飲用して、2日目くらいから

だんだんと体の調子が悪くなってきました。しょぼん

調子が悪いというか。。。

ちょうど、つわりと同じような感じです。しょぼん



あれ~。こんなにつらいとは。

でも、もう少し頑張ってみようかな。グー



明日は、きっとよくなると信じて。

でも、あまり、調子が良くないと、エマちゃんと

あまり遊んであげれないので。。。しょぼん



主人に相談したら、個人差があるかもしれないので、

一度、クリニックに電話して聞いてみたらとのこと。



また、様子をみて聞いてみます。ラブラブ