行動の変化 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

エマちゃんの行動に少し変化が出てきました。かお


今まで、絵本をいっしょに読もう!って本を持って

来て読んでいると、いつも両手で、ばたばたって

本をくちゃくちゃにしてしまいました。


積み木をしていても、すぐに崩してしまってました。


昨日は、自分で絵本を持ってきて、ちょこんと

座っていてびっくり。目

きっと、読んでほしい本を持ってきたんでしょうね。ニコニコ

その後、絵本を読み始めると、顔をじっと見つめて

いて、特に口元を観察しているように、凝視してました。



あと、積み木をしても、すぐに崩さずに、じっと見てました。



だいぶ、考えることができるようになってきたのかなって

ちょっとうれしい気分です。ラブラブニコニコ



積み木崩し!?も、卒業ですかね。ニコニコ