積み木遊び。。。 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

体がどんどん成長しているエマちゃんですが、

まだ、できないことがたくさんあるんです。汗



たとえば、積み木遊び。

いつも、積み木を積み上げると、崩していまいます。

まだ、自分で積み上げることができないんです。しょぼん



周りの子は、できてる子がいるんですけどね。

なかなか難しいみたい。



いつになるんだろう。



あと、指さしもなかなか難しいみたい。しょぼん

本を一緒に読んでいるときに、本の絵を指さそうと

しているのかわからないけど、人差し指だけ伸ばして

いる時があります。



今日で、エマちゃんが1歳と4か月になりました。音譜ニコニコ

成長が早いので、1歳と5か月になるときは、

どのくらい成長してるかな。ラブラブ