新しいメガネケース | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

元気なエマちゃんにも、少し困りもの。しょぼん

この前、寝室で遊ばせてたら、いつのまにか

主人のメガネケースで遊んでいて、振り回して

楽しそうにしていたと思ったら、壁にバキって

ぶつけてしまいました。


ガーン。ガーン


そのあと、お尻でぐちゃって座ってしまいました。


あああああ。ガーン


と言ってもあとのまつり。

恐る恐るみてみると、パカッて開けるところの

つなぎのところが外れて、壊れてしまいました。あせる



エマちゃん。恐るべし。

仕方がないので、新しいのを買っておくことに

しました。ニコニコ



自分の趣味になってしまったけど。

気に入ってくれるかな。!!



えへ。かわいすぎかな。ラブラブ

でも、外に持って出かけることもあまりないので

いいかな。


$子育て ダイエット ブログ-リラックマ_メガネケース

顔がドーンとリラックマ。癒される~。音譜


$子育て ダイエット ブログ-リラックマ_メガネケース2

中はこんなかんじ。ちょっと渋いかんじ。ニコニコ