ミルク卒業? | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

最近、エマちゃんがあまり、ミルクを欲しがらなくなりました。

いつも食事の後、ぐずってしまうので、ミルクを作ってたけど、

最近は、あまりぐずらなくなり、いつの間にかミルクを作らなく

なってきました。ニコニコ


いよいよ、ミルク卒業かな?音譜



たまに、実家に戻ったりしたときは、寝る前は、かなりぐずるので

たくさん遊ばせて、疲れさせてミルクを飲ませて寝かしつける

作戦で、ミルクをつくってました。グッド!



ごはんは、たくさん食べるので、このままいけば、

もう少しでミルク卒業かも?と期待してます。ニコニコ