いよいよ韓国出発 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

今日もさすがに朝方は冷えますね。ペンギン

風邪ひかないようにしよう。



明日は、いよいよ韓国出発の日飛行機

まだ、あまり準備が。。。汗



持っていく荷物はだいぶ決まり、

エマちゃんの荷物は、なんとかまとめることが

できました。ニコニコ



今日、スーツケースにパッキングしておかないと。

明日の朝6時には、家を出ないといけないです。ガーン



天気もよさそうなので、楽しい旅行になりそうです。音譜

韓国で暮らしているお姉さん夫婦は、エマちゃんが

来るのをとても楽しみにしているそうです。ニコニコ



観光で回るとこも、ある程度、目星をつけたので

なんとか回れるといいなあ。ニコニコ