友達の結婚のお祝い | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

9月に入ってもまだまだ、暑い日が続きます。晴れ



来週、友達のせんちゃんが結婚するということで、

お二人で、自宅まで遊びに来ることになりました。ニコニコ



式を挙げる日程はまだ決まってないそうです。

ちょっとしたお祝いをしようというこに決まり、

食事会(?)を開くことにしました。ニコニコ




今は、準備をしているところ。あせる




うちのエマちゃんは、最近、人見知りが今までより

激しくなってきたので、ちょっと心配です。しょぼん



最近、近くのスーパーに買い物に行ったときだけど、

たくさんの人がいたせいか、泣き出してしまって

15分~20分くらいで、さっさと用事をすませて

出てきました。かお




だいぶ人の顔を記憶できるようになってきたみたいで

よく会う人は、全然OKなんだけどね。ラブラブ