楽しかったホームパーティ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。


つい先日、ホームパーティをしました。

いつもお世話になっている「アルテ・ヘアー」のスタッフを

招いて、ワイワイと楽しいひと時を過ごしました。

$子育て ダイエット ブログ-アルテメンバ1


予想していたように、うちのエマちゃんは、知らない男の人を

見ると、泣き出してしまいました。。。



それでも、少し時間がたつと、慣れてきたようです。

あまり凝視すると。えーんと泣いてしまいました。

もう少し大きくなってくるといいんですけどね。



パーティはパスタとワインでみんな、とても喜んで

くれてよかったです。

$子育て ダイエット ブログ-アルテメンバ2

ワインは、ブルゴーニュの白と、熟成したボルドーの赤、1997年、1992年のvintageで

とてもおいしかったですよ。

$子育て ダイエット ブログ-アルテメンバ3

みんな、とても優しくていい人たちなので、すっかり

なごんでいました。



最後に、買ってきてくれたデザートを食べました。

キルフェボンがとてもおいしかった。


$子育て ダイエット ブログ-アルテ_キルフェボン

今度は、冬に鍋パーティでも。。。