ホームパーティ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

いきつけの美容室で、髪をセットしているときに

いろいろ話してた時に、料理作って、たまにホームパーティ

してるんですよ。って話したら、なんと、ホームパーティ

することになりました。ナイフとフォーク



主人もよく利用している美容室で、お世話になってるとこです。



名古屋の新栄でオープンして間もない頃から、親しくしていたので、

話が弾んで、決まってしまいました。




名古屋の栄にある「アルテ ヘアー」の日比野さん他、スタッフ3名の方が

家にくることになりました。音譜



とても楽しみです。ニコニコ


パスタを中心にして、ワインを用意する予定。ワイン


というのも、主人もワイン好きなので、手ごろなワインをチョイス

してもらうことにしました。ニコニコ




エマちゃんは、初めての男性が苦手で、いつも泣き出して

しまうので、ちょっと心配。



みんな楽しんでくれるかな。ニコニコ