夏休み 2 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。


木曽駒の旅行の続きです。霧ニコニコ



近くに木曽駒森林公園があって、ちょっとした芝生の広場が

あったので、そこで、ちょっと一息。コーヒー




家の近くに芝生の広い場所があまりないので、

うちの子は大はしゃぎ。。。走る人




走りまわり、途中でコテ。あせる

ちょっと走ると、コテ。あせる




でも、とびっきりの笑顔で、はしゃいでましたよ。ニコニコ




空気もきれいなので、来てよかったです。ラブラブ




2泊とはいっても、あっという間。




山の生活を堪能して、下界?!に降りてきたら

さすがに暑い。。。。晴れ




短い間でも、涼しい山に泊まりに来たのはよかったです。ニコニコ




蒸し暑いのだけは、かんべんしてほしいなあ。あせる