夏休み | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。



8月に入って、夏休み。晴れ



旦那の休みにあわせて、少し、涼みにいきたい。ニコニコ



ということで、山にいってきました。車




2泊3日で、長野の木曽駒に遊びに行ってきました。

1才の子をつれて、ハワイにいってこれたので、

どこでも行ける気がします。ニコニコ




山はさすがに、涼しかった。ニコニコ




朝は、少し冷えるので、半そででは、寒いくらい。





もちろん、エアコンなしで生活できます。




和室で、少し歩き回れるくらいの広さだったので、

うちの子は、元気いっぱいに歩き回ってました。ニコニコ




近くの公園にも行きましたよ。ラブラブ




つづきは次回。