いよいよハワイ到着 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

機内で、なんとかあやしながら、
4時間くらいねばっていたら、
なんとか寝てくれました。


ほっ。ニコニコ



少し、空いている席があったので
横に寝かしてました。ぐぅぐぅ




いよいよ到着間近になってきました。




それでも、うちの子は熟睡。




ラッキー。ニコニコ




そのまま、寝ている状態で席を移動させて
なんとか、抱っこしながら、ハワイ到着。




長い、フライトもこれで終わり。
ほっと一安心。ニコニコ





いよいよ入国手続き。ニコニコ




子供つれは、一般の人とは違うところに
つれて行かれて、少し、早く入国審査することが
できました。



アメリカは厳しく、両手の指紋と目の網膜のチェックも
されました。



さすがに子供まではありませんでした。



でも、あまり機内で寝れなかったので、
結構つらい。。。。




ホテルですぐ寝るかも。。。ショック!