たっぷり | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

今日はお休みだけれど、遠くには行かず、いつもの河川敷をたっぷりお散歩。


お久しぶりにスモモちゃんとルビーちゃんに会えました!

ご挨拶もそこそこに・・・走ります!ひたすらスモモちゃんに向かって(-^□^-)


ビート君達も来てくれたのに・・・コタはスモモちゃんしか目に入っていないのか・・・( ̄ー ̄;オーイ

でも、ホントにホントにたくさんスモモちゃんと遊ぶことができて良かったね~コタ。


みんなとお別れした後も、まだまだたくさん歩いて、クンスカして・・・

たまにはこんなお休みの日のお散歩もいいねぇ≧(´▽`)≦母もママさん達とたくさんお話ができて楽しかったよ。


で、お散歩にはカメラを持っていかなかったので・・・

その後の丁稚・コタロー


自分のモノだと思い込んでいるらしい( ̄ー ̄;いつもの一休みチェアに乗って、爆睡。


丁稚と番頭

丁稚と番頭

丁稚と番頭

たっぷり寝てくださいな。