到着 | 丁稚と番頭

丁稚と番頭

看板犬見習いの丁稚・コタロー(プードル)と母・番頭(見習い?)の日常日記

散々引っ張った上に、なかなか更新することができませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノヒイイイ


・・・続きです。


丁稚と番頭
                                     レインコートで現地入り?の図

冬場は、近いのに遠い小淵沢、それは私の車はスタッドレスはいていないから(@Д@;

なにかあっては困るので、雪が降ってなくても絶対に行かないのだ

そもそも、住んでる所で雪が降れば車生活は絶対にしないのに、わざわざそんな冒険はしないのである


丁稚と番頭


約、5ヶ月ぶりの小淵沢。前に来た時の丁稚・コタローのニオイなんて微塵もないだろう

いっぱい、クンスカしてきてくださいよ!


まずは、八ヶ岳のアウトレットにて・・・店舗数は少ないし、あまり広くも無いのだが

ここは、ワンコ連れには優しいアウトレット!ドッグパスなるものまであって・・・

ワンコ連れてるだけで、お得なスタンプカードが貰えちゃうドキドキ



丁稚と番頭


勿論、そんな感じでワンコ歓迎なので、ほとんどのお店には小型犬は抱っこ入店OK

一人と一匹で以前行ったプレミアム系とはワンコ待遇が雲泥の差!

お店のお姉さんにも可愛がられつつ・・・抱っこが辛くなってきたら


・・・momoちゃんにパス(;´▽`A``


試着もきっちり出来たし、お買い物も予定以上に購入で・・・(@Д@;ヤッチマッタ

私の好きなお店は2店舗しか入ってはいないけど、充分満足できちゃいました!!


って、1時間半位最初のお店に入り浸り、ホクホクしながら外に出てみれば・・・雪、降ってます。


ギャ~!!とっとと回って、ランチして帰らにゃえらいことになってしまうではないかぁ(((゜д゜;)))

そうは言いつつ、まだ回る。



丁稚と番頭
          ・・・買いましたね( ̄ー ̄;でも、次回には2500円のお買い物券に変身だっ!


丁稚、飽きた?


などと聞いたところで、変わらぬ物欲。またもや他店でお買い物をして

雪の降りすさぶ中、写真も撮って・・・



丁稚と番頭


ぎゃあぎゃあ言いながら、きっちり物欲も満たし・・・いざ!食欲を満たしに行きますよっっ!



丁稚と番頭
               寄り過ぎですよ、丁稚どん(*´Д`)=з


やってきたのはアウトレットのすぐ近く、リゾナーレにあるYYグリル・・・名前は微妙ですが(苦笑)

ここは、店内にワンコと一緒に入れるんですо(ж>▽<)y ☆雪の中でテラス席もなかろう・・・

ワンコOKスペースは考えていたよりずっと広い!これならトップシーズンでも入れるかな?



丁稚と番頭


レディースランチと、サラダビュッフェ、スープとデザート2種付き。

色々な種類のものが少しづつ食べれるのって・・・なんだかんだ言っても、好きなんだな(〃∇〃)



丁稚と番頭



丁稚と番頭


さてさて、お腹もいっぱいになって、お財布はさっぱりして、雪はごんごん降ってますので・・・帰りましょう



丁稚と番頭



丁稚と番頭
                                 momoちゃんの新車「nico」も雪まみれ


道路に雪が積もる前に全ての予定を終えることができましたよ・・・あとは寝ますか?午後5時ですが

では、本日コタに買ってきた新入りちゃんと一緒に、みんなで寝るとする・・・



丁稚と番頭


丁稚と番頭


・・・って、狩ですかっっ?!(@Д@;ドヒ=



てなことで、たかだかこれだけのことで3回に分ける必要があったかどうなのか・・・(苦笑)

引っ張りまくった雪の日のお出かけは以上です。

早く、春が来ないもんですかね・・・