チラリズム☆ | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

寝苦しい日が続いています・・・




クリエイターのMASAですチョキ




最近BLOGを覚え ランキングを気にする小物に成り下がりましたダウン






当初は 「 俺ぐれーになると 1日5回は書き殴ってやんよ!得意げ なんて意気込んでましたが・・・




早くも限界がチラついてきてやがります・・・ドクロ




とりあえず継続する」 って方向で 軌道修正をかけたいと思います。




「諦めたらソコで試合シューリョーですよ・・・」 って、メガネのおっさんも言ってましたし・・・・バスケ









では本題に入りましょーか




この時期ゼッコーチョーに気になりだすこと・・・・ わかりますよね





そうです





女子の露出ですね おとめ座




通勤電車、代々木駅近辺(職場ね)辺り がぜん ヒートアップ してきてますアップ




俺なんかは 脇の下 あたりのガードが甘いトコ とかズームインです恋の矢



露骨に見えない、けど見えそう、あれっ見えてるかな?、あっ今見えたよね・・・的な





そうです




チラリズムですね !!




俺はスケベじゃないからそんなトコ見えてもすっげームラムラするだけで犯罪は犯しませんタバコ




スケベだったら犯罪行為に走ります。カクジツに・・・・




良かったー俺はスケベじゃなくて ラブラブ!








少々本題からそれましたが




今年の秋冬は カラーズから初 となる ブーツ がリリースされますクラッカー




牛革 を使った本格仕様のブーツですグッド!





今日は一足早く 届いたばかりの新着サンプルの画像をお見せしちゃいます目






チラっドキドキ



COLLARS


光沢のある表革を使ったエンジニアです


筒部分にはカラーズの刻印が入ります




チラっドキドキ



COLLARS


スエードバージョンはサンドベージュのカラーです


ステッチも0番の太い糸でしっかり縫い付けてます




チラリっラブラブ



COLLARS


こちらはシューレースタイプ


ソールは厚みがあり重厚感があります


コバ部分のホワイトステッチもアクセントになってます





チラリっラブラブ



COLLARS


この後ろ姿は・・・・





COLLARS


初代武装戦線頭 鈴木 恵三 でしたにひひ



カラーズのライダースを着たモデルですね




なぜかギターを抱えてますが・・・・はてなマーク





ということで




新作ブーツは秋にリリース 予定ですひらめき電球



詳細は後日H.Pにてアップします




秋の発売を楽しみに待っててくださいねチョキ






COLLARS


COLLARS