甘ちゃん☆ | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

キノコ最近・・・



引きこもりです・・・ドクロ



くりえいたーのMASAです・・・グッド!





デスクワークばっかでキノコが生えてきそーですキノコ




気づけば・・・





空き缶の山ドンッ



COLLARS




小バエさん達の息吹を感じます・・・天使




その中でもブッチギリで





BOSSカフェオーレクラッカー



COLLARS



ここにも・・・・



COLLARS


アソコにも・・・・



COLLARS



そうです



俺、甘党ですケーキ




レペゼン渋谷区ですチョキ





甘ったれだった俺はそれまで 紅茶花伝 のミルクティー が最強の飲料水だと思い生きてきました




青かったです・・・・あの頃の俺。得意げ




ヒーコー の味を覚えてしまった俺はもうあの頃の青二才には戻れません




大人になっちまったんだなぁ・・・・ってつくづく感じる訳ですタバコ





甘ったれ から 甘ちゃん に   





溢れかえるBOSSを見て



ちょっぴり大人になった気がした曇り空の午後でしたくもり








話は変わりますが




今月発売の雑誌 RUDO にカラーズのTシャツが掲載されてますグッド!



COLLARS



クローズZEROでもおなじみの



桐谷健太さん の表紙が目印ですひらめき電球





みなさん是非チェキッてくださいグッド!





COLLARS

COLLARS