世の人は・・・・☆ | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

くりえいたーの MASA ですチョキ





坂本竜馬が好きですドキドキ




幼少の頃から好きです





おーい竜馬 も全巻もってます音譜




当然ですグッド!






そこら辺のニワカ竜馬ファンと一緒にされると引っ叩きたきたくなりますパンチ!






だからあえて竜馬伝は観てません






福山のカッコ良さにシビレてるミーハー共と同類に思われたらムカツキますし・・・・むかっ









まぁでも・・・・









NHKごときがナンボのモンか試してやってもいいけどね得意げ






あれでしょ?  俺にふっかけてきてんでしょ?






ウチはこんだけ竜馬を表現しましたけどどうですか? みたいな





旬な俳優取り揃えてます。文句ないでしょ? 的な







よし わかったわビックリマーク







そっちがそういう態度なら





その喧嘩勝ってやんよパンチ!







そんでボロ雑巾のように酷評してやっからタバコ







5時に護国神社にシューゴーしろや!!











・・・ってことで










観てやりました目  竜馬伝 全巻(今さらです・・・)



COLLARS









いい・・・・  スゲーいい汗  






もろクソ オモロイあせる








弥太郎 がいい 




武市さん もいい




以蔵 西郷さん 一橋慶喜






みんなイイショック!







そして フクヤマ 超カッケーラブラブ!







さすがですね NHKさん合格






大変面白うございましたよグッド!









てことで 






すっかり影響されてしまいましたドクロ







ジャンっビックリマーク



COLLARS



マイ ケータイ音譜




COLLARS



竜馬センセーのありがたいお言葉です







「世の人は 我を何とも言わば言え 我が成す事は 我のみぞ知る」







俺のまわりの中卒のヤツらには




この言葉に込められた意味はわからんだろーな得意げ







要するに・・・・






まわりに何を言われても 自分を信じて貫きなさい





というコトグッド!






深っけー  スーパー深けーアップ 





超深いくないですかーひらめき電球







そして話し長ーくないですかー









仕事しましょう汗






ただ今カラーズのWEBサイトでは




日頃の感謝をこめて サマーSALE を開催中です!!





欲しかったあの商品達が





スペシャルプライスで購入いただけますニコニコ





この機会にゼヒチョキ




COLLARS




COLLARS



COLLARS