幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラムは

《現在満席》です。



============

子ども心を忘れない人たち

============



すっかり時間が経ってしまったけれど


4/1(しぃの日)に

しぃフェスに参加して来ました♪


いらっしゃ〜い!!



昨年はこんなふうに

参加させてもらったのですが^^




今年も何かに関われたら…と、

お手伝い側で^^


パネルの写真補助係

しぃくんの帽子をgetした方にお借りしました^^



もう、ほんっと、

みんなのエネルギーがすごい!!



…ので、

ついポツンと感 

↑勝手にひとりぼっち🤣




そんな私も

だんだんそのエネルギーに

巻き込まれていくキラキラ




こんなのから始まって^^

このポーズをやってくれるとは!!




これまた素敵なゲスト!!

「働かない(ポスター)」て…(≧∀≦)

…でも今年は働くそうです^^



みなさん

優しくあったかい。


それだけでなく、

気持ちに真っ直ぐ!!



子ども心を忘れないというか、

子どものように

自分の芽生え(やりたい)に



キラキラ純粋 キラキラキラキラ



「ボールでこんにちは」のマイクランナーもしたよ♡



どの場面も

全力で、


ひとりひとりが

キラキラ輝いててキラキラ



それはそれは


とてつもない

エネルギーが渦巻く


とっても素敵な場所!!



純粋 のチカラって

すごい!!






そのままのエネルギーを持って

懇親会へキラキラ



食べるのに夢中?で、写真はこれだけ↑


しぃくんは

とにかく惜しみなく

与えて与えて与える人だな。


と感じました。




そうそう、


しぃくんは

「物を擬人化して見ている」

そうで、


その理由は


その方が丁寧に接する(扱う)ことが

できていい感じでしょ


とのこと。



ものにも感謝や敬意を忘れず

丁寧に扱う人だからこそ、


心地良くて

人が集まるんだなぁ。




盛り上がって

ワイワイするだけでなく、


大きな気づきもいただけた

最高のしぃフェスでした飛び出すハート





出演者でもないのに

エネルギーの大きさに


数日、

ほうけておりました。



ほ〜っと安心の方々と♡



ゆんゆんと♡


つぐみさんと〜♪



昨年の真似っこ^^


終わった後のステージで

遊んできました 爆笑キラキラ



そして、

いろいろお土産 ラブラブ




ありがとうございました♡

購入した飛鳥湯は楽しみ〜♪




気になる方は

しぃくん(椎原崇さん)の

メルマガをぜひ〜 気づき





今日もあなたが

安心の光に包まれますように(˘⌣˘)✤




心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ



【募集中】


♦︎心の箱庭コラージュ体験会

【開催日】4/25(火)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】3名さま
 ✤お申込みは Instagram の DM

 または、公式LINEより



 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎明治神宮参拝

 ご祈祷とランチの
【日 時】4/2 (日) 10:00〜15:00
【場 所】明治神宮 (原宿駅出口)
   楽しく開催しました!!
 ありがとうございました♪
※お申込みは

『お茶会参加』のメッセージをください♪



 《心の箱庭セラピー》
♦︎Heart✤Gardenコラージュ会
 〜アートで心を見つめてみよう〜

【開催日】4/14 (金)
【時 間】20:00〜22:00
【場 所】オンライン (Zoom)
※お申込みは公式LINEよりメッセージください♪



\掲載されました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^