今日は4月1日です。


そう「あの日」ですね。









「エイプリルフール」だと思ったそこのあなたはまだまだ修行が足りないようですね。。











そうです。





本日4月1日は、、、







「しぃの日」ということで「しぃフェス」の開催日です。ええ。(どーん)








といっても、一部の人だけでわちゃわちゃやる感じになるんだけど、
今年は出し物をしてくれる人たちがめっちゃ気合いが入っていて、

このしぃフェスのダンスの為に全国からわざわざ東京に集まって練習したりとか、
歌を歌ってくれる人たちは、オリジナル曲を作って練習したりとか(かなりの名曲に仕上がっているらしいです)


企画、運営、演者、めっちゃ頑張って準備してくれました。




僕もスペシャルゲストに来てもらって対談したりもしましたが、
基本お客さんのような感じで一緒に楽しみました^^



タモリのつもりです。。





しぃフェスのことについてはまたそのうちシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 



僕はその人らしさを輝かせている人が好きで、

自分自身を表現している人が好きで、

自分の「怖い」にチャレンジしている人が大好きですからね。





今日もたくさんのチャレンジ、表現を楽しませてもらって

素敵な「しぃの日」を過ごすことができましたー^^







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓