あの時どんな想いで

ここにきたんだっけなぁ。


と、

あの頃の自分に

思いを馳せる。。



そんな時がくるよ。


大丈夫だよ。



だって、

自分を助けたくて


勇気を振り絞って

ここにきたのだから。。



勇気を出した人を

神さまは困らせない。から、、



一緒に一歩ずつ進んでいこう (˘⌣˘)✤



 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
とことん寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラムは

《現在満席》です。



その勇気の一歩から



…そんな気持ちで

アシスタントとして

見守らせてもらってきた、

私もそう見守られてきたと感じてる^^


エリージアムカウンセラー養成講座

修了・卒業式でした。



メインは

カウンセリングテスト ウインクビックリマークビックリマーク


ドキドキするよねドキドキ



それに聴き入るアシスタント。。


ドレスコードは黄色!? …このシンクロ!!



このコースへ

じっくりと気持ちを育てて

自分のタイミングで臨んだ人、


家族の形が変わったばかりだった人、


迷いに迷ったけど

自分をなんとかしたいと思った人、、




いろんな思いで

一歩踏み出して、



泣いたり、、



いっぱい自分と向き合って、


1つひとつ

気づいて、、


半年前とは

居る世界が変わってきたり、



笑ったり、、



一緒に学ぶ仲間から

チカラをもらったり、


何気ない一言が

仲間を救ったりして、


強い絆が生まれたり、、



そんな

心の学びの6ヶ月。


ほんとうに、

あったかい人ばかり♡





ここで習ったから!


と、

怖いと思っていたことを

実際に行動に移して、



旦那さまに何時間もかけて

送ってもらったり、

待っててもらったり、



やり切った自分を

心から認めて、


わたし、頑張った!!


と、言える姿に


こちらが

勇気をもらうほどです。



繋がってくれて

ありがとう。



この

勇気の一歩から始まった道を


これからも一歩一歩、


また勇気を出しながら一緒に

進んでいきたいな。



と、感じています。





いつも、

こんな気持ちを味をせてくれる

場に居させてもらえること、


この場を作ってくださった

つぐみ校長、


一緒にアシスタントをした

仲間にも


ありがとうございます(˘⌣˘)♡



いい笑顔 (*´꒳`*)♡


修了・卒業

おめでとうございます。





今日も

ありがとうございます。



〜四つ葉を見つけた時のような

 希望に包まれた輝く笑顔を願って〜



心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ





✤✤✤よく読まれている記事✤✤✤





【募集中】


 〜心の箱庭コラージュ〜
♦︎Heart✤Gardenセラピー体験会

【開催日】1/26 (木)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】おあと2名さま
 ✤お申込みは Instagram の DM

 または、公式LINEより




 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎岐阜・伊奈波神社と



\掲載されました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^