フィニッシングパウダー | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

フィニッシングパウダー

DECOPIC_2012-12-22_14.25.18 

この会社、もともとはバレエを中心とした舞台メイクを中心にデビューし、    今ではハイビジョンやスチール用のメイク    さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで
幅広く展開している会社なんですクローバー



そんな会社だからこそ、崩れないメイクでしかもお肌に負担をかけないということに注意して出来上がった商品みたいハート&オンプ



ナゼって、バレエアラベスクって小さな子の発表会もあるし、子供に使うものを刺激の強いものにするわけにはいかないしね♪



それだけじゃなく、テカリが気になる人にもオススメ↑



これはマットな仕上がりなのでテカリをおさえてくれるし、しかも毛穴をカバーしてくれるハート



実際使ってみたキラキラまずは使用前Before

 DECOPIC_2012-12-22_14.27.20
 
ちょっと暗いけど、頬のあたりのテカリが少し気になるかなぁ。。。泣



そして、使用後After

DECOPIC_2012-12-22_14.29.49 

完璧にテカリをおさえてくれて、毛穴のカバーもバッチリきゃー



もちろん気になる臭いとかも全くなしびっくり これはいいハート&オンプ 



私は基本、化粧直しはしないんだけど気になってはいたんだよね汗 



でもこれを使えば、夜まで安心して過ごせる♪ 



乾燥肌で敏感肌の私にも大丈夫だったので気になった方は試してみてね手描きふうクローバー 



チャコットさん、素敵なパウダーありがとうございました♥akn♥ 
 
モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥




チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中





ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ