ピンクジュエル ピュアプラセンタ | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたキラキラ

ピンクジュエル ピュアプラセンタ

DECOPIC_2012-12-24_07.57.41

これは植物性プラセンタと、オーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液
クローバー



まず見た目でビックリ手描きふうクローバー ピンクの色が鮮やかでなんだか女子力アップしそうな予感きゃー



ちなみにこのピンク色はビタミン12によるものだそうハート



しかも自己復元型リペア処方っていうのがあるらしいキラキラ



例えば、こんなぐちゃぐちゃにかき混ぜちゃうでしょ♪

DECOPIC_2012-12-24_09.43.11


こんな凸凹になったジェルも、1分後にはコチラ↓↓

DECOPIC_2012-12-24_09.44.35 

こんなにツルンとフラットになっちゃうハート



この処方で、ジェリーを肌につけている間、凹みシワやタルミの大小を問わず、永久的に肌表面をフラットにしようと引き上げ続ける効果があるらしいheart



これは小じわや、肌のタルミが気になる私には嬉しいきゃー



美肌成分もたっぷり入ってて、メラニン生成抑制率は5~20倍にもなるらしいキラキラ


DECOPIC_2012-12-24_09.45.28


ビタミンCの125倍の浸透力らしくて、美容成分もしっかり浸透してくれるみたい手描きふうクローバー



その浸透力のおかげでお肌もたっぷり潤いが実感できましたほっこり

DECOPIC_2012-12-24_07.59.29


ルネールさん、素敵なジェルをありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



ルネールのファンサイトファンサイト参加中

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】



ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ