薬用PCリペアゲルエンリッチ | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー


薬用PCリペアゲルエンリッチ

DECOPIC_2012-12-22_13.14.58 


これは、怠け者の私には嬉しいオールインワン保湿ゲルきゃー



しかも肌にいい成分を45種類も凝縮してるびっくり



しかも、無香料、無着色、無鉱物油、合成界面活性剤フリー、パラベンフリーキラキラ



しかも、長い時間潤いを保つためのインナーモイスチャージ、肌内部からの弾力の為のセンターモイスチャージ、外的刺激から守る為のアウターモイスチャージのトリプル保湿ハート



乾燥肌の私が大嫌いなこの乾燥の時期でも潤いを保てそうハート&オンプ



実際、潤いが持続しそうなプルプルゲルクローバー

DECOPIC_2012-12-22_13.23.43 

柔らかくて、お肌ですぅっと伸びる感じがなんともいいきゃー



使用したすぐ後は、やはりゲルだけにベタつき感はあります汗

DECOPIC_2012-12-22_13.20.04 

でも乾燥肌の私にはこれが好都合キラキラ



夜使って、次の朝も乾燥知らずでいてくれるから最高ハート&オンプ



やっぱりオールインワンは簡単でいいし、それでいて乾燥しないっていうのがいいハート



私みたいな乾燥肌でめんどくさがりやの方にはオススメですクローバー



ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライス



ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ