アロマスプレー オレンジ | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきました♪



アロマスプレー

DECOPIC_2012-12-22_13.10.03 

私がいただいたのは、オレンジの香りオレンジ



オレンジは不安を和らげ、くつろぎ感を与えてくれるらしいキラキラ



この他にも、気分を明るくリフレッシュさせ、集中力を強化させるレモンレモン



気分をリフレッシュさせてくれるグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)



柑橘系が大好きな私にはどれも魅力的手描きふうクローバー



ちなみにこのアロマスプレー、マスクマスク にスプレーする為のものなんですクローバー



マスクにスプレーすることによって、精油の抗菌作用で予防効果もあるらしい♪



それだけじゃなく、やっぱり好きな香りに包まれているっていうのが嬉しいハート&オンプ



これからの時期、風邪をひいたり花粉の時期にも必要なマスクheart



ありがたいし、嬉しいぃきゃー



早速使ってみたんだけど、まずはマスクにシュッとひと吹きクローバー



エタノールが含まれているので、すぐに乾いちゃうのですぐ使えますクローバー



でも、私が実際使用してみて思ったのが、あまりすぐ使用するとエタノールの香りが残っていて、ちょっとキツイ泣



なので、しばらくたってから使うのをオススメします汗



使用していて、本当にいい香りが続いてくれるので不快感がないっびっくり



さすがにそこまで長時間は続かないので定期的に、シュッとひと吹きするといいですハート&オンプ



でもこれからの時期、あると嬉しい一品になると思います★ハート★



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

選べる!マスク用アロマスプレー2本セット


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ