エステのお茶 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたheart

エステのお茶

DECOPIC_2012-11-21_10.35.54 


これは毎日の食事と一緒に飲むダイエットサポート茶手描きふうクローバー



コタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニア抽出物
ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)



こんなにたくさんの成分が入ってて、糖の吸収抑やデトックス、美肌・体質改善の効果がバッチリきゃー



ダイエットサポート茶というだけあって、飲むとお腹がギュルギュル動き出す♥akn♥



これは効果ありそう♪早速飲んでみた♪



コップに1包入れてみたけど意外と少ない。。。でもこれでいいんだよね汗②

DECOPIC_2012-11-21_10.37.40 

そこへお湯を注いでみると。。。

DECOPIC_2012-11-21_10.39.06 

すごい色ビックリ でもほうじ茶風味だからきっと美味しいだろうなぁて若干不安気味汗



飲んでみると、意外と美味しいハート&オンプ ご飯にも合ってすごく飲みやすい♪



本当にほうじ茶のような風味だから飲みやすいし、美味しいから毎回ご飯の時に飲むのも全然苦痛じゃないキラキラ



ちなみに私は、1日3包を3日間飲み続けてみたよクローバー



気になるダイエットサポート効果は。。。というと



2日目には1日目より0.6kgダウンDOWN

3日目には2日目より0.5kgダウン
DOWN



ってことで、計1.1kgダウンビックリ



嬉しいハートただお茶を飲むだけで体重が減ってくれるなんてぇクローバー



飲んだすぐ後からお腹がギュルギュルきゃー



私はもともと便秘じゃないのですお腹に症状があらわれるキラキラ



すっごくお腹が痛くなるっていうほどじゃなかったから、結構オススメかも♪



アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中
ダイエットサポート茶「エステのお茶」

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ