CEFINE NIGHT MOISTURE GELEE | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 ブログモニターさんからお届け物いただきましたクローバー

ナイト モイスチュア ジュレ

DECOPIC_2012-11-27_12.20.46 

このジュレはね、1日の中で肌の生まれ変わりが最も活発になる睡眠時の肌機能に着目してるんだってクローバー




成分は、ビタミンB12、ヒアルロン酸、アスタキンサンチンなど36種類もの美容成分を贅沢に配合ビックリ



これはナイトモイスチュアジュレっていうだけあって、お肌の黄金時間の為に作られたんだってハート



お肌の黄金時間って、夜10時~夜中2時三日月



小じわやお肌のハリを与えてくれる成分、保湿と強力抗酸化の成分、お肌にいい成分がたっぷりクローバー



見た目もプルプルしててすっごく美味しそうに見えちゃう♪

DECOPIC_2012-11-27_12.58.33

美味しそうな色だから思わず食べたくなっちゃうきゃー



香りは、バラの香りらしいけど私的にはフルーツのような香りだなぁって思ったキラキラ



プルプルジュレなので、お肌でののびも良く少しで顔全体に広がってくれるハート&オンプ



かといって、潤いは感じるけどベタつきはなくていい感じheart

DECOPIC_2012-11-27_13.00.04 

すぐに乾いたりする感じもないので、極度の乾燥肌の私にも嬉しいハート&オンプ



乾燥が気になる夜には私は、ダブル塗りしちゃいますクローバー



そうすれば朝までしっとりもちろんつっぱることなんてないハート&オンプ



翌朝、お肌がもっちりしていたのもすっごく嬉しかったです♪




セフィーヌさん、素敵なジュレありがとうございました♥akn♥

ブログモニターさんも、ありがとうございました♥akn♥




ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ