ルシャ パーリーネイルクリーム | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたやったー

ルシャ パーリーネイルクリーム

DECOPIC_2012-11-21_09.15.29 

ジェルネイルとかのネイルアートネイルをする人には必見♥akn♥



ネイルアートをしてるとどうしても爪に少なからずダメージビックリ を与えちゃうよね泣



そんな爪を乾燥から守ってくれる爪の保護クリームキラキラ



しかも、2種類の浸透型・密着型ケラチンや、コラーゲンキラキラ 、真珠エキスを配合して贅沢なクリーム♪



ちなみにこれココが通常の私の爪クローバー

DECOPIC_2012-11-21_09.19.08 

指のシワが悲しい泣




このクリーム、私がいただいたタイプはラメ入りキラキラ だから塗った後ほんのりキラキラキラキラ な爪になれるheart



これココ がクリーム塗ったあとクローバー

DECOPIC_2012-11-21_09.23.32 

わかるかなぁ。。。細かいラメがキラキラしてるでしょきゃー



爪の根元にまずはクリームを塗ってみたんだけど、クリームの容器のさきっぽが太い鉛筆みたいになってて先が細くなってるからピンポイントに塗りやすい★ハート★



DECOPIC_2012-11-21_09.21.03 

爪の根元に塗って、くるくる円を描くように私は塗ってみたよ♪



爪やその周りが潤った感じがわかっていい感じ↑



しかもこれ香りがついてるのクローバー



どうやらローズヒップの香りらしいんだけど、私的にはピーチかなぁって思っちゃったけど汗②




でもほんのりいい香りが結構思ったより持続するんだよねキラキラ



だから何気に顔をかいたときとかにふわって香るクローバー



これは女子力もアップしちゃうね♪



それにラメ入りだからネイルしてなくても爪がキレイキラキラ に見せれるのが嬉しいハート&オンプ



ネイルする人にもネイルしない人にもオススメだよん手描きふうクローバー



日本ゼトックさん、素敵なネイルクリームありがとうございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ