Punica Maca Beauty ザクロ・マカ・ビューティー 1ヵ月後 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

以前からモニターさせていただいている、ザクロ・マカ・ビューティーキラキラ

DECOPIC_2012-10-27_13.44.28 


そろそろ飲み始めて1ヶ月がたちましたキラキラ



ちなみに、飲み始めて1週間の時点でのブログは→ コチラ



ちなみに1日4粒飲むんだけど、私は朝2錠、夜2錠にわけて飲んでました♪



違うサプリだけど、一気に飲んで夜中吐きまくってつらいことになった経験があるので分けて摂取してました♪


摂取し始めて1ヶ月、最近ビックリビックリ したことがあるんだよねぇ~汗



化学流産後、すごく乱れていた私の基礎体温がキレイな2層になってきたぁ~きゃー



化学流産後、初の基礎体温なんかD40まで続いて、しかも低体温と高体温の差があんまりなくて排卵してないじゃないかと不安な毎日泣



その次の周期が始まって中間くらいかな、このザクロ・マカ・ビューティーを飲み始めたのはクローバー



その周期、D33でリセットしたのにまずビックリビックリ先月おかしかったのに今月は戻ってきた♪
 


ちなみに私は30日周期くらいなので、まだ完全に戻った感じではないな。。。



でも極度な低温はなくなってきたっていうのも嬉しかったきゃー



そして今周期、36度以下の低体温が一気に減った顔文字



それに、今月排卵検査薬を使ったところD16でちゃんと排卵してたぁきゃー heart



先月のこの日には入らんする気配もなかったのにぃハート&オンプ



このままいけば、周期が元に戻りそう★ハート★



楽しみだぁ~キラキラ このまま2ヶ月目飲んで、元に戻るといいなぁ~ハート&オンプ



また1ヵ月後、ご報告しまぁ~すざくろ




妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


サフラン,ザクロ,マカ,不妊,妊娠

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ