Punica Maca Beauty ザクロ・マカ・ビューティー | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたキラキラ


ザクロ・マカ・ビューティー

DECOPIC_2012-10-27_13.44.28

実はもう飲み始めて1週間以上たつ、ザクロ・マカ・ビューティーキラキラ



ザクロざくろマカっていえば、ベビ待ちの人の間ではもうおなじみハート



まずザクロざくろっていえば、エストロゲンっていう卵子をしっかり育てるのを助けてくれる成分がたっぷり♪



しかもこのエストロゲンは女性ホルモンと同じぃ♪



これはまさに女子力アップ↑ 間違いなしっきゃー



それに、マカには体内で必要なホルモンを作る助けをしてくれる♪



ホルモンの過不足や卵巣機能を調整してくれて、女性機能を安定させてくれるキラキラ



ってことで、マカを摂取したおかげで基礎体温が安定したっていう人が多いんだってハート&オンプ



私も化学流産後、基礎体温がバラバラだし、周期もおかしくなってるので是非飲み続けて安定させたいなぁっきゃー



でもこのザクロ・マカ・ビューティーはそれだけじゃないっビックリ



なんとぉ♥akn♥ 美容・美肌効果抜群のプラセンタローズヒップレスベラトロールまで入っちゃってますハート



みんな知ってるプラセンタは、美白効果・ホルモンバランスを整える・代謝アップ↑ ・自律神経を整えるなどたくさんの効果がきゃー



プラセンタがお肌にいいっていうのはしってたけど、こんなに効果がたくさんあるなんて♪



それにローズヒップは、ビタミンCの爆弾爆弾って呼ばれてるだけあって、レモンレモンの20~40倍のビタミンCが含まれてるんだって♥akn♥



それ以外にも、鉄分・ビタミンA・ビタミンE・βカロテン・カルシウム・リコピンもたくさん含まれてるから栄養たっぷりハート&オンプ



レスベラトロールって私知らなくて、調べてみた♪



レスベラトロールを摂取することで、長寿遺伝子を活性化させて老化を遅らせることが出来るんだって♪



これはもしや、ベビ待ちには大切な卵子の老化を防ぐのに効果がありそうだぁ♪




細胞の老化も防止してくれて、癌予防にも効果的で、メタボまで予防してくれて、認知症も予防してくれる、そして最近いろいろ気になる放射能の害から身体を守ってくれるんだってキラキラ



これは心強い成分だ顔文字



是非飲み続けて、感想アップしたいと思います♪ ちなみに1日4粒だからすっごくお手軽heart



またなくなる頃にブログアップしまぁすハート




サフラン,ザクロ,マカ,不妊,妊娠

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ