Due Anfe | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

Due Anfe
ハーバル リ・リーブ エッセンスオイル



DECOPIC_2012-11-19_06.49.19 

オーガニックにこだわっている敏感肌の人向けのお肌に優しいエッセンスオイルキラキラ



脳からキレイになる』がコンセプトのこのブランド♪



ストレス浄化がカギになってるんだけど、その為に10種類の精油を使った贅沢なオイル状美容液なんだよびっくり



私は普段からお部屋でアロマディフューザーを使って香りのある生活を心がけてるんだけど、やっぱり基礎化粧品の香りってすごく重要だと思うんだハート&オンプ



無香料を売りにしてるメーカーもあるんだけど、私は断然香りがあるタイプの方が好みheart



その点、このオイル状美容液はローズ薔薇 やジャスミンをはじめとする10種類が配合されていて、心地いい香りが心を解きほぐしてくれるクローバー



それとともに、もちろん植物の恵みを肌へと届けてくれる♪



香りにすごくこだわってるだけあって、専門の香り調合師さんがブレンドしていて、心と身体、それに女性ホルモンにも働きかけてくれるんだってきゃー



女性ホルモンにまで働きかけてくれるなんて嬉しすぎるっ顔文字



ちなみに有機シルク抽出原液が配合されいるんだけど、効果がすごい♥akn♥


体内の循環効果アップ

保湿、抗酸化、美白力

肌の再生機能

毛穴引き締め、リフトアップ



嬉しい効果ばっかりだ顔文字



実際、使ってみたんだけどオイルなだけあってとろぉ~っとしてて伸びが抜群キラキラ

DECOPIC_2012-11-19_06.51.36 

お肌にのせて伸びがいいし、それにやっぱりオイルは潤いがすごい♪



夜、お肌にぬって朝起きてももちろん潤ってるキラキラ



極度の乾燥肌の私だけどちゃんと朝まで潤ってくれるのは数少ないハート&オンプ



朝起きて、お肌が乾燥してると一日テンションさがったままだからね汗②



ちなみに、こだわっている香りはフローラル系ではなく、もちろん柑橘系でもないびっくり



あえていうなら、本当にハーブ系かなぁ。香りが生きてて本来の香りをそのまま使ってるって感じクローバー



ぬってしばらくしてからも、香りに包まれてる感じが続いてテンションあがる↑

DECOPIC_2012-11-19_06.55.07 

お肌も潤って、香りもよくってまさに私が探していたものハート



ただ残念なのは、オイル系ってすぐに化粧できないっていうかしたくないっていう気になっちゃうんだよね汗



なんかパフとか、アイシャドウの筆とかすぐに悪くなっちゃいそうで泣



これも同じなんだけど、すぐに化粧しなきゃいいだけなんだけどね汗②



でもやっぱりこのアロマ的な香りに癒されるので帳消しだな♪



これからの乾燥の季節、やっぱりオイルが必需品になりそうきゃー



エス・エス・シィさん、素敵なオイル状美容液ありがとうございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥



エス・エス・シィファンサイト参加中
株式会社エス・エス・シィ

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ