J-FLOW ツバキネイルオイル | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

気になるの発見ビックリ



この時期乾燥が気になるけど、指先だってこの時期乾燥しちゃう泣



そんな悩みから救ってくれそうな一品を発見したの♥akn♥



J-FLOW ツバキネイルオイル






せっかくネイルとかやっても指先が乾燥していたらキレイに見えないし泣



やっぱりネイルケアに指先の潤いを保たせるのは絶対条件びっくり



私も今でこそ自分でセルフネイルしてるけど、サロンに通ってた頃には指先乾燥しすぎ♥akn♥ っていわれて人一倍ネイルオイルをたっぷり塗ってもらってました汗



なので今ネイルをして指先をキレイに保つには絶対条件なスキンケア 乾燥びっくり



機会があったら試してみたいきゃー



試したらまたアップしまぁす♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからツバキネイルオイルの情報をいただきましたハート



ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ