い草の美肌石けん | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆


モニプラさんからお届け物いただきました★ハート★

い草の美肌石けん

DECOPIC_2012-11-09_11.16.44


すごいでしょビックリ 畳の素材と同じい草を使った美肌石けんびっくり



この石けんはね、コラーゲン、シアバター、コエンザイムQ10を配合しててさらにアロマ効果があるベルガモットも配合してるキラキラ



やっぱり香りは大切♪



それに製法にもこだわってて、コールドプロセスっていう製法使うことで保湿成分をたっぷり配合キラキラ



それに余分な熱も加えないから、お肌に有効な成分を壊さずそのまま閉じ込めれるんだってクローバー



そこから2ヶ月間熟成させてやっと製品になるんだって♥akn♥ 手間がかかってるクローバー



まず使ってみて思ったのが、本当に香りがいぃほっこり



思ってたより数倍いいびっくり なんていうんだろう、柑橘系かなぁ♪ 私の大好きな香りきゃー



朝の洗顔とかに使うとシャキっとできそうだし、夜使えば一日の疲れがとれそうなリフレッシュできる香りキラキラ



本当に香りって大切だし、これのおかげで癒されるハート&オンプ



それに泡立ちもgoodグー柔らかくてすごくお肌に優しい泡だったぁ★ハート★

DECOPIC_2012-11-09_11.18.57 

お肌にのせてもすごく柔らかくて、包み込んでくれる感じクローバー



それに泡切れもよくてさらっと落ちるびっくり かといって洗い上がりがつっぱる感じもさほどないheart



それに一つ一つ手づくりで、無添加・無着色・無香料だから本当にお肌に優しいハート



乾燥肌and敏感肌の私でもピリピリしたりしなかったしねクローバー



何より感動したのは香りかなぁ♪ 本当にいい香りなので一度お試しあれキラキラ



ダイヒットカンパニーさん、素敵な石けんをありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



Tokyo-igusaファンサイト参加中
い草の洗顔石けんの詳しい情報はコチラ!!

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ