ナチュセラクリーム | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきました★ハート★

ナチュセラクリーム

DECOPIC_2012-11-03_19.58.05


このクリームは、ヒトの素肌に最も近い天然からとれた素肌セラミドを使っているので、塗ったらそのまま肌のセラミドとして働いてくれる♪



この時期、お肌の乾燥が気になる人が多いと思うけど、私は年中乾燥してる極度の乾燥肌ぶ~



ちなみにその乾燥は、セラミド不足なんだって♥akn♥ 知らなかったぁ汗



なので、乾燥肌の人とかセラミドが不足している人がこれを使うとお肌がどんどん吸収していくんだってびっくり



そうやって毎日使ってると、セラミドは少しずつ蓄積していくので毎日使えばお肌も潤って使用量も減るみたいキラキラ



なんだか使うのが楽しみになってくるハート&オンプ



いっしょに送られてきた、ナチュセラシリーズのマスコット『なちゅせら』ちゃん♪

DECOPIC_2012-11-03_20.00.52 

なんだかかわいぃキラキラ 憎めない子だわきゃー



ちなみに、手づくりなんだってビックリ 愛されてる子だねハート&オンプ



さてさて、実際使ってみようってことでふたを開けるとオレンジ♥akn♥

DECOPIC_2012-11-03_20.03.22 

ちょっとビックリだったけど色が明るいとテンション上がるわたし汗② 単純だ汗



まず顔全体に塗ってみた。。。吸い込まれる。。。足りない。。。泣



また塗ってみる。。。また足りない汗



これを2,3回繰り返してやっとおさまってくれた汗②



どんだけ乾燥してるんだ私のお肌泣



ってことで、やっぱり乾燥してるんだなぁって実感ぶ~



でも最後にはちゃんと潤ってくれて満足きゃー

DECOPIC_2012-11-03_20.10.26 

わかりにくいね汗 これでも潤ってます汗②



塗った感じは、なんていうか膜がはったみたいな感じで見えないヴェールで覆われてるっていう感じ手描きふうクローバー



セラミドが蓄積されれば、少なくてすむってことで使い続けてみたら確かに減った♥akn♥



3日か4日くらいたって3回塗りくらいですむようになったぁきゃー



セラミドが蓄積されてるのが実感できたぁハート



ちなみに私は敏感肌で乾燥肌だけど、ピリピリ感もなく赤くなることもなくお肌の調子はOKYES



使い続けてお肌がスベスベで柔らかくなった気がするしハート&オンプ



次の日の朝まで潤い持続しててくれるから本当に嬉しいきゃー
お肌が変わっていくのが実感できて面白いし、オススメですクローバー


岐陽コーポレーションさん、素敵なクリームありがとうございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥


ナチュセラファンサイト参加中
ナチュセラクリーム


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ