タリーズで勉強 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
午前中の大学でのドイツ語の後に、タリーズで勉強するのが習慣になってますコーヒー
 
おにぎりを食べたんだけど…小腹が空いたので、オリジナルドッグを久々に食べました音譜
 
新しいドイツ語の会話の先生とも慣れてきて、だんだん楽しくなってきたキラキラ初めての先生は、最初は緊張するけど基本的にみんな良い先生だよね。それにイケメンだし、モチベーション爆上がりですラブラブ