瀬戸内レモンクリーム | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
今回は、タリーズで以前から気になっていた「瀬戸内レモンクリーム」を食べましたナイフとフォーククリーム系というより、ちょっと癖のあるチーズパスタなので、濃厚だけど、好みが別れるかな~DASH!
 
腹ごしらえの後は、いつものようにドイツ語の勉強コーヒー
……を、しながらの人間ウォッチング目
隣に座っていた同世代の女性2人の会話の内容に、興味&同調しながら聞いていましたウサギウサギウサギ
 
みんな、いろいろあるよね。
他の人には、見えなくても、いろいろあるよ。
自分の幸せを一番に考えてあげればいいと思うよラブラブ