5000人の第九 初心者練習会③④ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

3回目の練習 → フーガ1

4回目の練習 → フーガ2

 

今回の練習はフーガをやりました。主題が2つあり、ダブルフーガと言うらしいです。「なんじゃこりゃ?」って言うくらい、全く聞いた事のないメロディーでしたあせる

だから、今回の練習は、歌うことはあきらめて、他の方の音を聴くことに集中しました目

 

難しいけど、きっと大丈夫音譜

メロディーをしっかり復習して、カラオケで練習してくる女の子

実は、先週3回も一人カラオケ行っちゃったアップ

次回、どれくらい歌えるようになるか自分でも楽しみですヒマワリ