初めての Eggs’n Tings ♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

前から、ずっと行きたかった「エッグスンシングス」にやっと行けたラブラブコリンの好きなyoutuber のあんみつさんが、いつもたっぷりの生クリームを美味しそうに食べていて、ずっと気になってたんだ音譜
 
思ってた通り、生クリームの迫力がすご~いアップ
そして3種(グァバ、ココナッツ、メープル)のソースはかけ放題キラキラ
すっごいお腹いっぱいになったけど、全部残さず美味しく頂きました。今度は、チョコレートを食べてみたいな~チョコレート