うさもぐちゃんのあんバター | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 
コリンは、食べ物系のYoutubuが好きでよく見るんだけど、好きなチャンネルの一つに「うさもぐるめ」があります。可愛いくてトークが面白い女の子が、あんバターを紹介してるんだ音譜
 
個人的には、あんバターは普通(好きでも嫌いでもない)けど、うさもぐちゃんの食べっぷりとトークが好きなので、彼女が監修したあんバターパンを買いに行っちゃいました目
ちょっと高いけど、普通に美味しかったよラブラブ
 

 
こちらは、別の日に「シナボン」のお店を見つけて、懐かしくて買っちゃったキラキラ普通のシナボンは大きいので、ミニボンにしました。
同じ値段なのに、大きさが(↓)だいぶ違ってたよあせる
お台場にあった頃に食べた事あったけど、こんな味だったっけヒヨコ
思い出って美化されがちだよね汗