暁雲亭でラーメンランチ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

「暁雲亭」というお店で、ラーメンを食べましたラーメン
見た目は濃く見えるけど、食べてみると意外とあっさりで、特にもやしラーメンはとても美味しかったです音譜
写真を撮り忘れちゃったけど、小籠包や餃子も美味しかったよキラキラ
 
ところで、昨日の節分で「恵方巻」は食べた?
コリン家は、節分前から太巻きを食べて、値段の高くなる節分の日は普通のごはんにしてます女の子
 
実家にいたころは、家中の神様のところに、イワシの頭とヒイラギをさして「鬼は外~、福は内~」とやってた季節の行事を、懐かしく思い出しましたヒマワリ