カフェ テルベ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

キャロットケーキって知ってる?
人参の混ざってるケーキなんだってキラキラ
どんなケーキが興味があったので、ググってカフェテルベというお店に行ってみました音譜
甘すぎず、食感が楽しく、コリンは結構好きです。
 
せっかくなので、クロックムッシュのランチを頂きました。普通に美味しかったんだけど、飲み物を必ず注文しなければいけないらしく、予想外に高いランチ(2250円)になってしまいましたあせる