⑬ 長崎(4日目) 長崎出島ワーフ&お土産 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

出島から歩いてすぐ「長崎出島ワーフ」があります。
ここでランチにする予定でしたが、全然お腹が空いてなかったので、港を軽く散歩しました。
 

 
 
 
 
 
初日は雪の影響で新幹線が大幅に遅れ、カモメの指定席に乗れなかったけど、帰りは問題なく乗車できました音譜でもね、途中で誰かが間違えてトイレの非常をボタンを押してしまったらしく、車掌さんが調べる間15分間停止して、帰りの新幹線の乗り継ぎを心配しましたが、大丈夫でした。ほんと良かった~キラキラ
 
 
博多駅に着いて、ようやく小腹が空いてきたので駅で立ち食いうどんを食べました。今回の旅行中、明太子をたくさん食べましたアップ
 
 
駅弁を買って、おうちに帰ってからゆっくり食べました音譜
今回もお土産をたくさん買ってきました。
修学旅行とは違い、ゆっくり観光地を巡る楽しい旅行でしたアップ
 
 
 
コリンの思い出の為にアップした旅ブログを、最後まで見てくれてありがとうございましたキラキラ