⑦ 長崎(2日目)吉宗(夕食)と稲佐山の夜景 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2日目(12月28日)の夕飯は、長崎の元祖茶碗蒸しを吉宗(よっそう)で頂きました。豚の角煮が柔らか~い爆  笑
たっぷり茶碗蒸しと優しい味の蒸し寿司がとても美味しかったですキラキラ
 

 
 
 
稲佐山のロープウェイを降りたら、ちょうど日が沈むところで感動しました。標高333mの稲佐山山頂の展望台から長崎の夜景を楽しんできました。でもすっごい寒かった流れ星
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、東山手洋風住宅です。
オランダ坂を登っていきました音譜
さすが長崎、坂の町です汗